FC2ブログ


--年--月--日 --:--


神楽坂ゆかのミニアルバム

2013年10月26日 00:14

神楽坂ゆかのミニアルバム届いたよ!

IMG_0296.jpg

どこがミニアルバムなんですか!
いろいろでかいよ!(歓喜)
右下の普通のアルバムのと比べてもでかい

収録曲は完全に昭和のアイドルにありそうな曲ですね

エスカ&ロジーのアトリエ

2013年07月20日 06:16

ようやくエスカ&ロジーのアトリエのトロフィーコンプできました

amarec20130720-055804.jpeg

レベル99まで上げるのだるすぎる
ずっとドレッドノートで上げてたわ

男子会のEND取り忘れて1週無駄にしてしまったけど
なんとかトロフィーコンプできてよかった

来週にはドラゴンズクラウンと魔女と百騎兵がくる・・・



7/24にゆかりんの17才だよ?! ゆかりちゃん祭り! ! も発売するよ!
みんな買えよや!

41NwR-xtRWL.jpg

うn

2013年05月31日 08:42

まぁ先週から半年ぶりくらいにドラクエ10再開したわけですが

20130531-0722_65092578.jpg

20130531-0508_65087475.jpg

ウェディングかわいい

美希END

2011年03月23日 04:09

ミキのトゥルーENDに行ったよー

やったねハニー♪

動画を投稿出来ることに今頃気づいたので試してみる


鯖エンコされた割には思ったより画質落ちなかったな
元サイズの1/4位になっちゃったけど


プロデュース評価も全部Sに出来たんやな
amarec20110323-030415.jpg


そろそろ資金貯めてアクセサリー集めようかな



竜宮小町のDLCまだですかね?

アイドルマスター2

2011年03月21日 03:54

4週目にしてやっとトゥルーエンドに出来ました

1      9


春香さんで3週頑張った甲斐があったってもんですよ
春香さんの時はノーマルエンドだったけど
オーディションの高得点の取り方が分かってきたよ

次は誰にしようか・・・
ミキか響にしようかな



